2015/07/13

HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは✨
アトリエ木下代官山店でございます!!
最近はお天気も良くて気持ちいいですね♪

本日もキッズ時計の撮影をご紹介させて頂きます♪

ちょうど撮影の前日がお誕生日だったので可愛らしいケーキと一緒に撮影させていただきましたー!!
アトリエ木下では、撮影用に色々な小物をご用意しております。
もちろん、お気に入りの小道具や思い出の品など気軽にお持ち頂いてもOK。
大好きなぬいぐるみなど・・・一緒に撮影してはいかがですか?^^




また、今回のイベントではご家族やご兄弟と一緒に撮影も出来ます!
※掲載はご登録者のみのお写真です。
ぜひぜひ、素敵な思い出の1枚を残して行きましょう✨



☆七五三の前撮り撮影開催中☆
早撮り特典やセットプランのご案内。
お参り用の衣裳レンタル内覧会もご予約承り中です!!

詳しくは、店舗まで、、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com