2015/07/09

✨双子ちゃん✨

こんにちは!!
アトリエ木下代官山店でございます!!

今日もお天気は雨模様ですね

そんな中代官山ではとっても可愛らしい双子の赤ちゃんが
撮影に来てくれました♪♪


ぱっちりお目目でとっても可愛い笑顔ですね✨
代官山店では雨模様でもこんなに明るく自然光のお写真を撮影ができます♪
室内での撮影なので、天気は関係なし!!


こちらのお二人がご来店のきっかけは・・・
キッズ時計というイベントで撮影に来てくれましたー!!

キッズ時計とは・・・??
天使たちの1分間のオンステージ世界のキッズモデルたちがかわいい笑顔で時刻を知らせてくれる大人気のサービス。
“天使たちの1分間オンステージがキャッチコピーの「キッズ時計」はアジアを中心に世界40カ国で展開中。
いまや80万人を超えるアジア最大規模のキッズモデルオーディションです。
全国で撮影会を開催し、キッズモデルや芸能界デビューの登竜門となっています。


これから続々と撮影をさせて頂きます♪
これからご来店の皆様も楽しみにお待ちください。

アトリエ木下関東全店舗で撮影させて頂いていますので、
キッズ時計の公開写真からスタジオの雰囲気もチェックできますよ。
ぜひ、こちらもご覧下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com