2015/04/30

ゴールデンウィーク突入!

こんにちは!アトリエ木下代官山店です。
世間はゴールデンウィークのようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
近頃ぐっと暖かくなって風がとても気持ち良いですね(=゚ω゚)ノ

ではお写真の紹介です。
現在キャンペーンを行っている「モノクロ日和」で撮影に来ていただいたお客様です。


奥様のマタニティフォトとして撮影させていただきました。
お二方の笑顔もとても素敵でした。衣装も合わせていただいたので、統一感も出ますねヽ(´ー`)ノ
ぜひ次はお子様とご一緒にお待ちしております!


お次は赤ちゃんの撮影で来ていただきました。
愛用しているお車とアヒル隊長と一緒に楽しい撮影でしたね(○’ω’○)
また遊びに来てね!

「モノクロ日和」は平日3,900円、土日祝日は5,900円にて撮影の内容で、六切サイズのお写真を額に入れてお渡しさせていただくキャンペーンです。携帯待受画像も付いてきますよ♪

追加購入も可能ですので、ご不明な点はいつでもお問い合わせください!
キャンペーンHPはこちらです。
http://www.photo-k.com/monochrome/

大切な人のお写真をモノクロでぜひぜひ。


さて、本日で4月も終わりますが、たくさんの方々にご来店いただきましてありがとうございました。
5月もスタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!(`・ω・´)”

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com