2015/04/24

ハッピーウェディング!

こんにちは!アトリエ木下代官山店です。
随分と気温も暖かくなってきて、風が気持ち良い季節となってきました。
代官山店の前の樹木も、なんだか葉が茂るペースが早くなってきたように感じます。

そんな代官山店に撮影に来ていただきましたお客様をご紹介致します。


手作りの小物たちをお持ちいただいての撮影で、終始とても楽しく撮影させていただきました。
新郎様がお持ちのヒゲがナイスです(=゚ω゚)ノ


新婦様が着用されたカラードレスもとても素敵でした!
また、小物が入るだけでまた雰囲気も大きく変わりますね。お二方の笑顔が印象的でした。
どうぞ末永くお幸せに!


一生に残るお写真ですし、皆様からの小物等のお持ち込みは大歓迎です!(特殊なものはご相談くださいね。)
撮影についてのご相談もお受けしておりますので、いつでもお問い合わせください!
皆様のご連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com