2015/08/05

ウェディングドレス✨

こんにちは!

アトリエ木下代官山店でございます!
毎日とにかく。暑い。アツイ。

暑い中皆様、誠にご来店ありがとうございます!

今回ご紹介させて頂くのは・・・
香港から旅行で日本に来日されていた素敵なお二人です♡♡♡

お二人ともとっても穏やかで優しい方でした!




自然光メインで撮影をさせて頂きました✨
光がとっても綺麗ですよね(*゚ー゚*)
穏やかなお二人にピッタリな雰囲気ですね!
スタジオの中からでも今の時期なら緑を背景に撮影も可能です♪
秋頃になると葉は枯れてしまうので、ご希望の方は早めの撮影をオススメしております♪




こちらはガラスの前でのお写真です♪
1つ目の光がしっかり入る雰囲気とはまた違い、
柔らかい光に包まれて神秘的なイメージですね(゚‐゚*)

スタジオは撮影の仕方などで、色々な雰囲気を作れます。
こんな雰囲気やイメージがで撮りたい!というのがあればご相談くださいv(*'-'*)

8月は夏休みでご予約が混み合ってきます。
ご検討中の皆様のお問い合わせもお待ちしております(*゚ー゚*)


**************

東京都渋谷区猿楽町17−16
代官山フォーラム2F
アトリエ木下代官山店
TEL 03-5428-4058

**************






0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com