2015/05/27

夏はもうすぐ。

こんにちは!アトリエ木下代官山店です。

5月ですが実はもう7月なんじゃないか、とついつい思ってしまう日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。汗が止まりません。

今回はお二組のお客様をご紹介致します。


代官山店の代名詞でもある緑をお店の外で一緒に撮影させていただきました。
ご新婦様は引き振袖を着ての撮影でした。和装ですと、白無垢に色打ち掛けが多いところではありますが、引き振袖もとても素敵ですね(○’ω’○)
ご来店ありがとうございました!

今の時期、緑がとても綺麗ですのでスタジオ内の自然光エリアはもちろん、ぜひお外での撮影もいかがでしょうか。


こちらは海外からのお客様です。お着物は初めてとのことでしたが、とてもお似合いでした!
正座にもチャレンジしていただきましたね。とても素敵でした(●´∀`●)

今は日本の「和」に興味を持っていただける方も多く、私たちとしてはとても嬉しい限りです。周りに少しでも撮影に興味を持たれている方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご紹介ください。

Thank you for coming our photo studio!
The photo shooting was so fun for us.
May you have wonderful days.

暑い日が続きますが、代官山店は元気に営業中です!
ここ数日で七五三についてのお問い合わせも多くいただく様になりました。
ご不明な点はいつでもご連絡ください。お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com