2013/08/23

8月12日ご来店♪


 こんばんわ!
 本日は、8月12日にご来店頂きましたお客様のお写真が仕上がりましたので 
 ご紹介させて頂きたいと思います^_^
 (少々コンピューターに不具合がありまして、遅くなってしまってすみません。)


 この日は、マタニティとお宮参りの撮影がたくさんでした!
 その中でも「ファンディータ」様からのご紹介もまたございました。
 いつもいつもありがとうございます♡



 赤ちゃんがおなかの中にいるのは、約10ヶ月間です。
 「その期間を目に見える形で残す」というのは、
 あとあととっても良い思い出になると思います。
 お母様のみなさまは、体調のよろしい時で構いませんので
 代官山のお散歩がてらに、是非ご来店くださいませ♪


 三枚目は、お宮参りのお写真です!


 ぱっちりお目めを開けて、とってもかわいいですね☆
 お子様それぞれで、目をつむっていたり、泣いていたり、笑っていたり、色々です。
 その時にしか残せないお子様の特別な表情をお写真に残しましょう!!

 本日もブログをチェックして頂きありがとうございました^_^
 次回の投稿を楽しみにしていて下さいね!



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com