2013/08/21

和装の前撮り♪

こんにちわ!
今日は突然の雷雨にびっくりしましたね!
天気が不安定なので、体調を崩しやすくなってきていますね。皆様は元気にお過ごしでしょうか?

本日は、月曜日に、婚礼の撮影でご来店して頂きましたご夫婦を紹介させて頂きます!!!


和装の前撮りで、白無垢と色打ち掛けの撮影をされたこちらのご夫婦。
とても幸せな空気が、店舗全体を包みました☆

白無垢からの色打ち掛けは、とにかく鮮やかな色彩が美しく、思わずため息が漏れちゃうほど。。


お二人が持つ傘は、どんな雨も風も凌ぐことでしょう♪

お二人共、いつまでも幸せに笑顔で過ごせますように!
ありがとうございました。

明日は、とても蒸し暑い一日になりそうですね。。。
ですが、アトリエ木下は明日も元気いっぱいで営業しております!是非、遊びにいらっしゃって下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATELIER KINOSHITA

2013年3月に代官山にオープンしたフォトスタジオ「アトリエ木下代官山店」のブログです。
嬉しいことにお客様からの喜びのお声が多かったので、2013年7月からブログを始めました。
日々の撮影の様子をご紹介しています。このブログをご覧になって、少しでも興味を持って頂けたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

結婚写真・成人記念・七五三・マタニティフォト・ベビーフォト・家族写真・ペットフォト・オーディション撮影・レンタルドレスなど

アトリエ木下オフィシャルサイトはこちら

SHOP INFO

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
TEL 03-5428-4058
〈e-mail〉
info-daikanyama@photo-k.com